2013.11.05

先週末・・・

オーナー様募集の子犬の画像を撮ってみました~

いつも思うことだけど!なんでこんなに腕が悪いの~weep

7_01_4

  左 男の子            右 女の子


子犬達は毎日元気に朝早くから遊んでますが・・・

リビング犬は朝!寒いのかトイレ行くよ~と外に出ても寝てるしcoldsweats01

寒いのは犬も同じだねsign01

| | コメント (2)

2013.10.28

もう10月も終わっちゃいますね~

ブログ最終更新から数ヶ月!暑い夏も終わってしまいましたcrying

エルッ子の最後のお産でリク君は我が家のペットちゃんで残留する事になり毎日癒してくれていますheart02

8月にはマナっ子が誕生し我が家に残留の子は決定しましたので!

大変遅くなりましたが・・・オーナー様募集させて頂きます。

男の子 ブラックタン

女の子 ブラックタン

Photo_4


宜しくお願い致します。













| | コメント (2)

2013.05.30

エルッ子

エルにとっての最後の子供達です。

1とっても静かで鳴くこともなくお乳飲んだと思ったら寝ての繰り返しで・・・

エルもサークルを解放しているので!お乳飲ますと外に出て眠っていますzzz

子供達と居ると暑いのかな?





| | コメント (0)

オリ君

Photo


2

もう少しで10歳になりますオリ君!

オリ君と声掛けるとグルグル回って喜んでくれます

ヽ(*´∀`)ノ

最近では犬舎に居る子達のリーダー的存在かな(笑)

いつまでも長生きして欲しいです

| | コメント (0)

2013.05.07

キング&ヒメちゃん

Ncm_0124


今回は早くupしようと思ってたんだけど!

連休前に澤岡さんから画像を頂いた後ショックな事が起こりスグにup出来なくてごめんなさいweep

キングはヒメちゃんのストーカーで毎日大変だそうです。

今頃はキングも大分落ち着いた頃かな?

いつも画像をありがとうございますm(__)m

連休前にはヒメちゃんの姉妹犬のマロちゃんと会えたみたいでマロちゃんのオーナー様も喜んでいましたhappy01

マロちゃんはキングそっくりでミニキングだそうです(笑)

| | コメント (2)

GWも終わっちゃった~

休みが終わるのは早いですね~

GWはゆっくり眠れる~って思ってたけど・・・智貴はバイト莉那は部活だったから朝も変わらず起きbearingでも最近は4時30分に起きるのが苦痛にならなくなってきました(笑)ただ12時過ぎて寝るとヤッパ起きるのが辛いですcoldsweats02

今まではパパさんが起こしてくれてたんだけど!

【旦那より早く起きるのが普通じゃろ!と・・・ず~っと十数年言われ続け】

それでも懲りず寝てた私smile今は起こされないから気分が良いな~(笑)

今年は数年前にお隣さんが我が家の玄関先に植えた小さな鉢植えのミニバラ・・・【私は名前も分からないですが(笑)】こんなに大きくなって満開になりましたhappy01

130501_082122

4月29日は【岡山県ダックスフンドクラブ展】が笠岡市で開催されていたので・・・純子ちゃんに乗せて行って頂きましたdash

中々お会い出来ないお友達とも会えて楽しい1日が過せました~次は何時ショー会場に行けるかなcoldsweats01

純子ちゃんありがとね~heart04

| | コメント (0)

2013.04.18

キング&姫ちゃん

Photo
先週キングのオーナー様から画像を頂いたんだけど・・・

中々ブログ更新出来なくて遅くなり申し訳ありませんでしたweep

ヤット更新出来そうですcoldsweats02

キングも姫ちゃんもオーナー様に大切にして頂き幸せな生活を送っていますhappy01

親子末永く生活する為にキングは来週去勢手術予定だそうですが・・・只今姫ちゃんヒート中のようですので~ベテランさんのキングは今頃・・・大変だろうなぁ~???

キング!我慢するんだよ~(笑)

| | コメント (4)

2013.03.06

ナル&ハク

ナルっ子のハクちゃんもうすぐ6ヶ月になりますhappy01早いな~

今日は、夕方外でワン子達を遊ばし犬舎にワン達を入れ終えチビワン達をリビングに入れようと思い足元を見ると・・・

なぜかナルが座ってたsweat01私はナルとハクを間違えて入れてたみたいでした(笑)

大きさは同じくらいだけど!顔はそんなに似てるとは思ってなかったんだけどなーcoldsweats02

なんで間違えたんだろ~sign02似てるのかなぁ~sign02

130306__8

130306__2

130306__5

| | コメント (0)

昨日は・・・

甥っ子が近畿大学へ進学する為、広島駅まで見送りに行って来ました~一緒に住んでなくても寂しいですね~きっと妹は泣いてるんだろうな~智貴が実家から学校へ通うだけで私は寂しかったんだもんねcoldsweats01でも5.6.7月は国体の予選があるから帰って来れるみたいhappy01

早かれ遅かれ子供は離れていくんだと思うけど・・・私の方が子離れ出来ない気がしますbearing

130213__3
カイ君からも離れられな~いcoldsweats01

10歳になったカイ君は昨年から喘息になってしまいました。年末には肺炎になり病院は閉まってたんだけど先生に無理言って診察して頂き無事新年を迎えましたが・・・先月も肺炎にweepいつも病院が休みの時になっちゃうんですsweat01

ただ夜間だったので救急外来へ行たんだけど1週間位掛かってヤット安心できるくらい元気になりましたnotes

今は・・・我が家のマナを除いた女の子がヒートになっちゃったので!
カイ君もオリ君も大変でーすdash

受胎してくれると良いなーheart02

| | コメント (2)

2013.02.02

親子^^

マロちゃん【ヨッシー×キング】が木曜日から遊びに来てくれてましたhappy01

今日は天気も良かったので・・・

ヨッシー&マロちゃんを写してみましたぁ~camera

130202__1


マロちゃんはキングに似てるのかなsign02

130202__2



| | コメント (2)

«Blog更新に